2014年11月3日月曜日

「痔」Part3

いよいよ、覚悟して国立渋川病院、名医と誉れ高い深谷の医院。
浦和に名医が居ると聞いて浦和へも。
どこも見立ては同じ大手術。
沼田に超有名な専門医がいらっしゃると聞いて沼田へ。

女房と相談して同じ入院するなら、名医の沼田の医院さんがいいという事になりました。

その名は「内田外科医院」!
「古内さん、あなたは私と出会って幸せですよ、何故なら私が完璧に治しますから!」

その言葉に嘘はありませんでした。

15年間痛み苦しんできた呪縛から解き放たれたようなおももちでした。
しかし、手術後、ベッドに横たわる私の側を人が近づくだけで激痛が走る、あの感触はそこがひと一倍、敏感な所であるからなのでしょうか。

それはそれは想像しただけでも空恐ろしいことでありました。

そして、そこの機能回復のリハビリも又、なかなかのものでありました。
次回乞うご期待!!

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」