2014年11月14日金曜日

「優子さん」

優子さん、この度は大変なことになってしまいましたね。
こんな大きな問題が発覚?してしまって・・・。

私たちは残念で仕方ありません。
優子さんとは衆議院議員に当選されてから、何度かお会いして一緒に写真に収まる仲でありましたが、優子さんは私の顔も名前も覚えていらっしゃいませんよね。
でも一所懸命、応援していました。

偉大なるお父様、恵三先生ともお話や写真を撮っていただいた縁もあり、親しみを感じていた国会議員さんでした。
お父様はご苦労されてそれこそ、一歩一歩地味ながら政界を歩まれ、総理大臣にまで駆け上りましたが、優子さんはその点、ご苦労はあまりされてこなかったと思います。
まさしくプリンセスでありましたから・・・。

だからこそ、周囲の人たちがしっかりお守りしなければいけないのに、まったく・・・。
残念としかいいようがありません。

自分の道は自分で切り開くしかありません。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」