2014年11月6日木曜日

「イスラム国への参加?」

この国というか、日本人の若者というか、終わったな感があります。
戦争は自国(自分?)の欲望を満たすために、武力で相手を倒そう、解らせようとする事で、命懸けのケンカです。それも大量の命が失われる殺人行為です。
そして、そのもっとも残虐な殺戮行為をしているのがイスラム国という勝手に国を作ってしまった殺人集団なのであります。
その殺人集団へ自分の思うようにならないから参加しちゃおう、うっぷんばらしをしちゃおう的な日本人が出てきちゃいました。

つい最近の事と思っていたオウム事件から20年。

まだまだその勢力は衰えていない教団をそのままにしているこの国の異常さが、こんな若者を作ってきてしまっていると思います。

愛国心。
帰属意識。
利他主義。
命の尊さ。

日本の教育は、家庭はどうなってしまったのだあーーー!

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」