2014年11月15日土曜日

「とんかつ和幸」

固有名詞を出してしまいましたが、その接客サービスの良さに感動しての事ですのでお許しください。

高崎イオンモール内1Fにある「和幸」さん、いつも食事どきは待ち状態です。
たまたま平日で待っているお客様も居なかったので入りました。

空いているテーブルに通されましたが、イスに前客の食いこぼしが少々落ちていました。
私が性格上、嫌味っぽく手で払うと、遠くでそれを察知した店員さんが素早く飛んできて、おしぼりを差し出し、「申し訳ございません!」と「私どもが拭かなきゃいけないのに、お客様にお拭きいただいて・・・。」
まあ、普通の応対のようですが、10軒中、1軒としてない光景だと思います。

その後の店員さんたちの動きも実にキビキビ、ハキハキ、そしてニコニコ素晴らしい!
ブラボー!!

弊社でもすぐその話を皆にしたのは言うまでもありません。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」