2012年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます!

新しい年を迎え、気分も新たに、第一歩を踏み出すことに、新鮮な喜びを感じます。どうか、この一年が皆様にとって素晴らしい年になりますようご祈念申し上げます。弊社ではベイシア上泉店が元旦より営業、ベイシア渋川こもち店、ベイシア吾妻店が2日より営業とここ数年末、スタッフの皆さんにはご苦労をお掛けしております。私も2日の日には各店へ新年の挨拶に出向きます。何んと健康的な正月を過ごすのでしょう。「笑う門には福来たる」今年は笑って笑って笑顔で一年が過ごせますように、笑いながら、このブログのスタートです。どうぞ、今年も一年お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!!』