2012年1月20日金曜日

不思議なトリートメント『ミシックオイル』登場!!

 全世界で20秒に1本売れているという超人気の『ミシックオイル』
どんなオイルかというと、洗い流さないトリートメントの進化版とでも言いましょうか。使用した方の感想をまとめてみますと、嘘みたいな本当の話「ダメージやクセで広がる髪なのに、これをつけるとしなやかにまとまりやすくなる」「細くてコシのない髪なのに、これをつけたらふんわりしちゃう」「毎朝コテでスタイリングするけど、これを使ったら髪のダメージも全然違う」「忙しい朝でも、髪に馴染みやすいからスタイリングが超早くなった」「ドライヘアなのに、これをつけたら質感もツヤも超ヤバイ!」てな声が続出。
この『ミシックオイル』が群馬県ではSUBARUのみ2月末日全国一斉発売に先駆けて116日から先行販売する事が決まりました。今すぐSUBARUへ出掛けて『ミシックオイル』をGETしましょう。えっ?お値段ですか?税込¥3,360です。
ちなみに『ミシック』の意味は伝説とか。私には奇跡としか思えない。SUBARUで、日本中で、爆発的ヒット商品となると全世界で15秒に1本売れているトリートメントという事で伝説となるでしょう。ヤバイ。


                        『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!!』