2012年3月10日土曜日

スキャルプトリートメント

ご存知ですか?頭皮が大切な事。
最近テレビのCMで、数多く流れているので、目にされる方も多くいらっしゃると思います。SUBARUでは、21年前よりパリ・ロレアル社のケラスターゼというブランドにて、「ヘアエステ」なるメニューを取り扱っています。当時は頭皮に関心を持たれる方は少数でありました。「健康な髪は、健康な頭皮から」メーカーさんのご協力を仰ぎながら、お客様にご説明させていただき、施術をしていただきました。5,6年とケラスターゼファン、ヘアエステファンのお客様も増えていき、全国で10本指に入る取り扱いサロンとなりました。しかし、栄枯盛衰。時は流れ、多くのメーカーさんから多くの粧剤が誕生し、ヘッドスパの名称が市民権を得て、スキャルプトリートメント全盛の時代となりました。翻って我がSUBARUは、ヘッドスパメニューも含めてヘアエステメニューも豊富に、群馬県内においてはスキャルプトリートメント、ヘッドマッサージの第一人者と自負しております。他店では味わう事のない、テクニックとその効果に「ザキヤマ」もビックリです!

              俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!