2011年10月9日日曜日

新井 唯夫


美容業界にもスターがいます。その名は「新井 唯夫」。
彼のステージは美容師を魅了し、虜にします。
一分の隙のない動き、ブラシと手が一体となって黒髪を結い上げるハーモニー。
スターとして欠かせない、さわやかなマスク。彼のメッセージは美容という職業を誇りに思い、
広く業界の人たちに自信と勇気を与えます。ステージを降りると、至極謙虚であり、多くのファンのカメラに収まり、常に笑顔を絶やさず、華があります。ヘアショーのチケットは12,000円と高額ですが、すぐ完売してしまいます。
彼に続くスターが現れる事、育つ事を私は強く望みます。我がSUBARUから出でよスター!!