2011年10月7日金曜日

おめでとうございます!!


 10月4日(火)に催された『SUBARU恒例秋のゴルフコンペ』
結局キャンセルする人もいて、190名の参加で大変盛り上がりました。
会場の白水ゴルフ倶楽部は前日、群馬県市町村対抗ゴルフ選手権という公式競技で使用されていた
為、コースコンディションは最高でした。特にグリーンは速めに設定されていて、パターは腕の
見せどころと言った感じです。例年ですと、30名近い方が70台でラウンドしますが、今年は
19名でした。グリーンが難しかったというお声もお聞きしました。
そんな中、新ペリアで競ったコンペの優勝者は石坂博司様。
そして、皆さん大注目の61位 「常夏の島ハワイ4泊6日の旅 無料ご招待」をGETされたのは
小此木功様でした。
当人はスタート前から、「ハワイが欲しい、欲しい」とおっしゃっていたらしいのですが、見事
夢が叶いました。スコアはいつもより打ってしまってで、満足いく数字ではなかったのでしょうが、
順位は大・大・大満足の結果となりました。
前後賞でハワイ半額ご優待の沼川夢人様、小池忠彦様、そして優勝の石坂博司様ともども、来年
1月17日出発のハワイツアーで大いに楽しんできましょう!!
小此木様、本当におめでとうございます!!!