2011年11月16日水曜日

野田佳彦総理の頭

総理就任後のカットが1,000円カットサロンで話題を呼んだ野田総理。
今回は4,515円の理髪店でビシッと決めました。シャンプーあり、顔剃りありです。
「一国の総理がシャンプーもしない、顔剃りもしない、カットのみの頭で歩かれちゃあ、世も末よ。」と思っていた私にとっては、とても嬉しいニュースであります。
又、こんな事がニュースになる国に違和感も覚えますが・・・。TPO身だしなみ、それ相応の意識が必要かと思います。

テレビを見ていますと、夜でもサングラスをかけているタレント、食事中でもキャップをかぶっているタレント、無精髭で平然と出演しているタレント、どれもこれもファッションを気取っているようだが、チョット違う。TPOをわきまえろ。
馬鹿な若者が(今や老人も)皆、真似しているではないか!モラルを失くした国にしているのはダレだ?



                                     『俺の空  今日の空  上を向いて  歩こう!!』
                                  10時19分撮影