2011年11月2日水曜日

三つ編みブーム

ボクの可愛いミヨちゃんは・・・三つ編みだったかどうか忘れてしまいましたが、今、巷では三つ編みブームとか。
それもキチッとした三つ編みではなく、ゆるゆるの三つ編み。
そういえば、私の前に座っている可愛い事務員さんも時々、三つ編みヘアで出勤することがあります。
少々カジュアルっぽさがブームの柱なので、営業のお仕事や、初対面の人、とりわけ合コンは避けた方がよいかも。
女子会やカジュアルなパーティー、休日などに是非、三つ編みを楽しんでみましょう
SUBARUでは、三つ編みのアレンジ法もご提案させていただいております。
可愛いミヨちゃん、早くSUBARUへ来てネ~。