2014年12月12日金曜日

「危険ドラッグ」

危険ドラッグの宅配で1億円の荒稼ぎ!
今年に入って危険ドラッグの使用で100人超が死亡しています。
まあ、死ぬのを覚悟で危険ドラッグに手を出しているのだから死んだ人を可哀想とは思いませんが、使用者が車での事故や刃物を振り回して人を傷つけたり、命を奪う事件も増加しています。
薬物で自分を見失って判断能力が無いと厳罰を逃れる事や、危険ドラッグが覚せい剤ほど重い罪にならないことを知っていて手を出しているから始末が悪い。
とにかく人に危害を与える事は厳罰を求めるし、その可能性の高いドラッグの取り締まりを一掃強化して、国内からの廃絶を切に願うものであります。
というか、どうしてこの国はこんなものがはびこってしまったのか。
こんなものに手を出す輩が増えてしまったのか。

日本の荒廃をまざまざと見せつけられているような気がします。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」