2015年7月16日木曜日

「体たらく」

我が巨人軍の現状はこの「体たらく」の一言に尽きます。
打てない、守れない、ヤル気ないの三拍子であります。
原監督も我慢が出来ず選手の入れ替えを頻繁にしていては、落ち着いて打席にも立てず、守備も集中出来なくなってきています。
いくらプロでも生身の人間ですから感情を抑えることはできません。
まずは中継ぎ、抑えの投手陣の整備が急務です。
山口投手には少し休養をあげましょう。
沢村投手は中継ぎにしましょう。
ストッパーはマイコラスかポレダか大竹がいいでしょう。
阿部選手はキャッチャーに専念してもらい、相川選手を一塁で使いましょう。
DeNAにいっちゃったロペスを呼び戻しましょう。
6月30日の期限までにソフトバンクの松田選手と村田・片岡の1対2の大型トレードをしちゃいましょう。
その前に監督休養があったりして・・・。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」