2015年4月20日月曜日

「onoff」

片山晋吾のスポンサー名ではありませんが、人間onとoffをしっかり区別できる人とonのままか、offのままかの人といるようであります。
私はというとこの切り替えが出来ずに中途半端なon者であります。1年365日24時間携帯を手放さず、業務関連の対応をします。
会社と人間に余裕があれば週休2日でゆっくり温泉につかってノンビリとなるのでしょうが、会社にも私にもそんな余裕はありません。
当然、スタッフの人たちにも余裕を作ってあげられない自分がいます。
1日でも早く笑顔満面に余裕を与えられるトップになりたいと奮闘しているのでありますが、世間の風は厳しいのであります。
せめて服装くらいはメリハリつけてみるのですが、どうにも表情までメリハリがつかなく、中途半端な顔で今日も生きております。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」