2015年4月9日木曜日

「猫」

よく猫に癒されるといいますが、そんな猫ばかりじゃございません。
まあ我が家の猫ちゃんはとても可愛い癒し系ですが・・・。
とは言っても私に近づいてきませんが・・・。
家から一歩出ると駐車場にたむろするトラ猫、白猫、その数5匹、車の上に足跡をつけたり、糞をしたり、縦横無尽?に人生を謳歌しているのであります。
こちらとしては車のボンネットに傷をつけられまいか、過去に新車につけられた苦い経験がよぎり、洗車したばかりの車体を汚されたりはしまいか、余分な心配でストレスたっぷりです。
アーア、猫は家の中で飼いましょう。
京都府のように厳しい法制化が必要だと願うばかりです。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」