2014年12月31日水曜日

「ゆく年くる年」

今年もあと僅かであります。
私どもSUBARUにとっては苦難の一年でありました。
昨年から今年にかけて店長達が独立の時期を迎え、店の中心的存在が何人か抜けたため、お客様にもご迷惑をお掛けし、又、後輩たちも重い責任を負い、必死に頑張る日々だったように思います。
10年以上勤務して、それなりに実力を高め、夢だった独立を果たす事が出来た彼らの健闘を祈ると同時に、残ったスタッフたちのより一層の飛躍を願うチャンス到来と受け止めています。
そして、来る新年はそんなチャンスをモノにした彼らが一段とパワーアップした姿をお客様に見せられる充実した年となること間違いなしです。
SUBARU創業40周年となる2015年は不惑の年であります。
スタッフ一同、惑うことなく理・美容道により一層精進させていただきます。
ご期待ください。

では、どうぞ良いお年を!!

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」