2014年12月19日金曜日

「寝違い」

「イテテテッ」朝起きると首から左肩にかけて激痛。
「やっちまったなあ」年に数度の寝違いをよりによって今朝とは残念!
今日は今年最後のゴルフコンペへの参加の日なのでした。
月一ゴルファーにとってはとても楽しみ?な待ち遠しい日だったのに・・・。
この一年は火曜日の定休でも仕事と孫の子守のお手伝いでオフらしいオフになった日は限りなく少ないのです。
たまには息抜きでと思ったら神様がそうさせじとたくらんだのでしょう。
思い起こせば25年ほど前になりますが毎週定休日に勉強会を計画して、参加者は各階層のスタッフになるのですが、私はすべて参加するわけで、気付けば1年内で10日も休日がなかった事がありました。
あの頃は若くて前向きで、当然、寝違えるようなこともなかったのに・・・・。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」