2014年8月20日水曜日

「友情」


悲しいかな、私は性格に大きな問題と難点があり、友達がおりません。
いつもこのブログを読まれている方は既にご理解いただいていると思いますが・・・。
ですから「友情」という言葉を聞く事、読む事はあっても実態はよく解りません。

「義理と人情」。
これは何となく解ります。
その思考に沿って行動する事があるからです。

「義理と人情 量りにかけりゃ義理が重たい・・・」のも解ります。
そんな年齢ですから・・・。

でも若い人には何よりも「友情」とやらが優先してしまうようで・・・。
友情を知らない私には友情でこの世は生きていけないと思っているのですが・・・。
だから友達がいないのですけれど・・・。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」