2012年10月31日水曜日

グロスで勝ちました

  私、時々ゴルフをします。
この時々が怪しいのですが、年内約40ラウンド程度かと思います。練習場には一切行きません。というか、そこまでの技術向上欲というか、時間も余りありませんので……。
但し、イメージトレーニングとプロのトーナメントのゴルフ中継が大好きです。
そんな私が先日、とあるゴルフコンペで弊社の会長も参加していたのですが、見事優勝の栄冠に輝きました。30名参加のこのコンペ。腕に自信のある?口の自信のある強者揃いです。月例で毎月開催されるので、ゴルフ好きのメンバーが集まっています。ハンディ制なので下手な私は大量の23というハンディを持っています。30人中下から3番目のビックハンディです。ところが、同伴者の後押しとキャディさんのライン読みにハマッて、4141のグロス82回でした。ネット59のメチャクチャヒンシュクものの優勝であります。知る人ぞ知る弊社会長のグロス83を上回り、涙、涙の優勝でもありました。


                    『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!』