2011年7月13日水曜日

感動!・・・。

75日(火)にロレアルサマーカレッジに参加してきました。
若手のジュニアパーマトロフィ、シニアのパーマトロフィ、そしてカラートロフィ、いずれも優勝者はパリ研修旅行ご招待の豪華プレゼント付きコンテストです。そしてコンテストの前後で我が美容業界を代表する一流美容師のヘアショーを見せていただきました。大震災後、初の大イベントと言う事で、被災地復興への熱い想いを込めた美容師さんのパフォーマンスです。圧巻は最後のステージに登場した「谷口 愛子」先生です。いつにも増して気合いの入いったステージに1,000余人の観客はただ、ただ見とれてしまい、全身鳥肌が立つ人、涙する人、美容の仕事の素晴らしさを改めて感じたステージでした。愛子先生のオーラが会場のすべての人を飲み込み、皆に、自信と勇気を与える、そんなメッセージ性のあるショーを久しぶりに見ました。さあ、SUBARUも全スタッフがお客様の笑顔をひとつでも増やせる様にガンバルゾー!