2014年7月30日水曜日

「軽井沢」


休日に軽井沢アウトレットへ行って参りました。
平日なのに駐車場はいっぱい。
人もいっぱい。
犬もいっぱい。

そうなんです。
アウトレットモールは犬がすごいんです。
犬の品評会のようです。

多いのはトイ・プードル、チワワ。
意外と柴犬は少ないのです。

目を引く犬種はピカピカ黒光りのドーベルマン。
ちょっと手入れが疎かになってしまったスタンダード・プードル、ボーダーコリー。
軽井沢アウトレットモール名物の真っ白なグレートピレニーズ犬。

しかし、この日軽井沢アウトレットで最も目を引いたのはこの犬たちではなかったのです。
「可愛い〜」「すごーい」の声を計50回いただいた我がツインズの孫たちだったのです。
バギーカーを押す私は、照れ隠しにストローハットにサングラス。

でも鼻の下はかなり長かったと思います。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」