2012年4月5日木曜日

さぁ、春がやって参りました。
プロ野球開幕。高崎健康福祉大学附属高校の甲子園での大活躍。

今年は去年の分まで春を満喫?イヤイヤ、東北地方には今年も春は届かない感じです。
何故なら国会で論じられているのは、東北復興のあり方より消費税率アップの話。今を生きる事に必死な人がたくさんいるのに、将来の老後を心配しています。
多くの国民に老後はあるのでしょうか?多くの税金を使っている国会議員の皆さんが、責任ある政治をしているとは思えません。政局優先での増税賛成派、増税反対派。
私たち国民は白けてしまっています。何とかなりませんかね。


                    『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!』