2012年2月4日土曜日

冷し中華はじめました~


 私、「パーマはじめました~」ならぬ、「パーマをかけました~」
10年振りくらいのパーマです。久しく髪型を変えずにいたのですが、一昨年の秋にスタイルチェンジしてみました。
結構評判は良かったのですが、少し伸びてくるとスタイリングが難しくなってしまい、理容室へ駆け込みたいのですが、時間の都合が仲々つかず、ついついダメ出しヘアスタイルで過ごすことが多く、今年は、パーマヘアにチャレンジして少し伸びてもスタイリングのしやすいスタイルにと変身です。
今のところ評判は上々。少し伸びても流れるヘアで余り長さを気にしなくても良いかと思います。
手入れが楽が一番ですよね。SUBARUでは「パーマ、はじめました~」

『俺の空 今日の空 上に向いて 歩こう!!』