2011年6月11日土曜日

内閣不信任案決議・・・。

62日の採決。そしてその後のドタバタ。
もういい加減にして欲しいぜ民主党。
民主党の議員さんの何と信念の無い言動が、
国民を惑わしているか、考えて欲しいものです。
もっとも東北の被災地の人たちは全然、
相手にもしていませんでしたが・・・。
K首相、O沢さん、H山さん揃って議員をおやめになれば、
民主党はもう少し、まともな党になるのでは
ないでしょうか?でなければ解党しちゃいましょうよ。
H口議員のような調子良し博も困ってしまいますが、
言っている事とやっている事の大きなズレは
どこから出てくるのか、恥ずかしくないのか、神経が解りません。
まあ私ら凡人には政治家とは住む世界が違いますから、
解るはずもありませんね・・・。
良くも悪くも言った通りの行動をおこして白票を投じた
M木議員やY粂議員の方がよほど理解しやすいですよね。
ハッキリ言って民主党がこの国を壊してしまっているのでは
ないでしょうか、出でれよ、真の政治家、強いリーダー!