2012年8月9日木曜日

阿左美の天然かき氷

  休日を利用して、長瀞の天然かき氷を食べに行きました。
平日だというのに常時150人前後の行列。たかがかき氷。されどかき氷。
この人気は天然の氷から?秘伝のみつ?人気が人気を呼んで、炎天下の中、老若男女が1時間以上もの列。土・日曜日は2時間以上は当たり前とか。娘がどうしても食べさせたいとのご招待であったが、妻と2人だったら決して並ぶことはないだろう。
おかげでおいしいかき氷を堪能する事ができました。長瀞駅近くの流しそうめんも風情があって、大変おいしゅうございました。
是非、皆さんもご賞味あれ。

                   
         
          『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!』