2012年6月4日月曜日

体調不良

 しばらくブログを休んでしまいました。楽しみ?にしていた皆様には、申し訳ございませんでした。
実は暖かくなってきて、なかなか痩せない体にムチを打ちまして、ダイエットを試みました。まあ、人生何十回目のダイエットか数え切れませんが、女房の次に大好きなアルコールを10日間絶って、その内、夕食は野菜サラダ、豆腐、納豆、野菜ジュースと時々、もやし炒めの超ヘルシーメニューで3kgダイエットに成功。と同時に、体力もダイエットしてしまい、寒暖の激しい時期、温度差に対応しきれず、風邪をひいてしまいました。
まあ、なんと20年振りくらいの風邪で、お医者さんへ行って点滴を打ってもらう始末。体力、気力が失せてしまった一週間でありました。
咳はなかなかおさまりませんが、全快!


                   『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!』