2011年12月7日水曜日

花嫁の父

  先日、花嫁の父デビューを果たしました。
周囲から、泣き通しの一日になるだろうと言われておりましたが、案の定、涙が随所に出ました。
でも、予想とは違って嫁ぐ娘への寂しさではなく、周囲の皆さんに祝福される娘を持てた、育てた父親としての誇らしさに、自分へのご褒美の涙。
そして何より、満面の笑顔で幸せ一杯の娘への祝福の涙でありました。

幸いな事に近所に嫁いだので、父娘の赤く強い糸は永遠に切れないだろうと思っています。いつでも、手繰り寄せられます?



                             『 俺の空  今日の空  上を向いて  歩こう!!』
                                  11時28分撮影