2011年8月31日水曜日

見事なシュート!

久しぶりにサッカーです。というか何十年ぶりのサッカーです。
でも、遊びなのでボールのかわりに空きカンを使っています。
空きカンだから蹴る方向へ真っすぐ飛んでいきません。
パスもうまく回りません。
仲々、思うにまかせずイライラが募ります。
と、ここでゴール前にボールならぬ空きカンが飛んできました。「チャンス!!」思い切って左足でシュート!
「痛い!!」ここで目が覚めました。左足で蹴ったのはベッドの隣の窓枠でした。
左足の親指の爪は大きく割れ、血が吹き出し、痛いの何んの、あのショートは何んだったんだろう。
人生がこんな夢のような展開になったら・・・と思うとゾッとします。