2011年8月10日水曜日

なでしこか?頑張れ健大高崎高校!

群馬県代表の夏の甲子園出場校、健康福祉大学付属高崎高校の粘り。素晴らしいですね。中盤で敗戦ムードを感じて、「負けちゃった」と思っていたら、何んと9回表のあの粘り。逆転勝利にはビックリです。諦らめない気持ちが、この勝利を呼び込んだのでしょう。
気持ちだけではどうしようもない実力差というものがあるのですが、紙一重の勝負では、気持ちの強さで勝敗が左右される事を改めて知りました。
激戦の我が美容業界も同様に気持ちでは他店に負けない強いモノを持って、自信のある技術と、最良の接遇と、SUBARUならではのサービスをおおいに発揮して、他店を左倒したく思います。頑張ろうぜスタッフ諸君!!