2019年4月3日水曜日

幸せを売る男

 先日の「究極の幸せ」の続編です。私は素晴らしい仕事を見つけました。「幸せを売る男」になることです。仕事ですから報酬を得ます。仕事内容とは、人に会ったら、何か行動を見かけたら、すかさず①「素敵だね。大好き。惚れちゃうよ。」②「ありがとう。助かるよ。良かった。本当にありがとう。素晴らしいよ。」③「本当に助かりました。一時はどうなることかと心配したけど、おかげで助かりました。又お願いします。」④「やっぱり◯◯さんじゃなきゃダメだよね。こんなに上手く出来ないよ。すごいね。又、ぜひ
お願いするときはよろしく頼みます。」これです。チョット褒め殺し的文句ばかりですが、少し歯が浮いてしまいますが、これで充分報酬にありつけます。
決して「巫山戯」ておりません!