2015年1月7日水曜日

「流行語」

「ダメよ〜ダメ、ダメ」の日本エレキテル連合の決まりゼリフが2014年の流行語大賞に選ばれました。
「レジェンド」「号泣会見」も大賞に匹敵するぐらい流行りました。
でもお笑いの流行語は本当にその年で終わってしまいます。
はかなく消えていきます。
「なんでだろ〜」
「グーー!」
「ワイルドだろうぉ」
みんな消えていってしまいました。
あなた達は消えないで欲しいと願っているのは私だけではないでしょう。
ネタ作りでファミレスで考え込んでいたら、偶然隣のカップルのおじさんが若い女の子に言い争っていた時の「ダメよ〜ダメ、ダメ」だそうですが、実にリアルであります。
そう思っているのは私だけではないでしょう。
二人の素顔が見たいとネットでは大盛り上がりで、最近は素顔でのテレビ出演も増えてきました。
素顔はどうでもいいと思っているのは、私だけではないでしょう。
最近、太田市出身のざわちんさんもマスクを取ってのテレビ出演が多くなりましたが、こちらもアイメイクのそっくりさんだけでいいと思っているのは私だけではないでしょう。

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」