2015年1月9日金曜日

「ディズニーシー」

3年振りに妻と二人でディズニーシーへ行ってきました。
どういう訳か、この寒い時期に出掛けています。
ランドへは妻と二人で出掛けて並んでアトラクションに乗ったり、観たりが疲れを感じる10年程前に行ったのが最後です。
でもこの時は千葉県の可愛い小学生の女の子二人とお友達になって一緒にアトラクションを楽しみました。
シーはアルコール解禁なので、必然的にシーに行くことになってしまっています。
入場したら、すぐ遅めの朝食をワインで乾杯。
ランチはビールで乾杯。
早めの夕食は日本酒で乾杯。
朝食と昼食、昼食と夕食の間はひたすらSHOPをのぞいてウインドウショッピングなのであります。
何やら最近はジェラトーニグッズが大人気!
ダッフィーちゃんやシェリーメイちゃんも可愛いのですが、猫グッズであります、新しいキャラクターを作る前に、トイレをウォシュレットに早く変えて欲しいと願うのが初老の私のディズニーシー感想でありました!!

「俺の空 今日の空 上を向いて歩こう!」