2012年12月31日月曜日

感謝です!

 年の瀬も押し迫り、もうすぐ2012年ともサヨウナラです。
皆様にとって今年はどんな一年であったでしょうか?
なんとなく一年が短く感じるのは、年のせいなのでしょうか?
昨年が人生最悪の一年を経験しましたので、今年はそれに比べれば、良しとしなければいけないのかも知れませんが、最愛の長姉を亡くした悲しい一年でもありました。
人生の儚さ、侘しさ、悲しさを思い知る一年でもありました。私は末弟ですので、ことのほか愛されておりました。20歳前に母親を亡くしておりましたので、ある種、母親みたいな存在でもありました。14歳しか年は離れておりませんが・・・・・・
これからは、認知症気味の義兄と、姪、甥に少しでも恩返しができればと思います。
そんなこんなで今年も一年が終わろうとしています。すべての人に感謝の思いでありがとうございました。  
 どうか皆様におかれましては、健やかに良いお年をお迎えくださいませ!!