2012年12月20日木曜日

2012年ヒット商品番付 その1

  先日の日経MJへ掲載された恒例のヒット番付。私なりに東横綱「東京スカイツリー」未だ行っていません。登っていません。いつも遠くから眺めるだけです。
でも人気は「ソラマチ」の方が上かも?西の横綱「7inchタブレット」未だ携帯すらもスマートフォンに替えられずにいる身としては、高嶺の花であります。
東大関「LCC」チョッと怖いです。西関脇「マルちゃん正麺」コンビニでひとつ買ってみました。でも作るのが面倒で今だ食せず。西小結「メッツ コーラ」つい昨日、ペプシのトクホコーラ飲みました。コーラ自体、飲むのが何年振りかでありましたが、コーラの味でした。もちろんいただいたものであります。買ってコーラを飲んだ記憶は25年、いや、30年前であります。


                                『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!』