2019年2月24日日曜日

厚生労働省

 この国のお役所はどうなっているのか?官僚たるや何を考えて仕事をしているのか?全てはアベノミクスの効果を正当化する為の数字作り。アベさんへの尻尾振り、おぞましき人たちよ。安倍さん、麻生さん、菅さん、茂木さん、甘利さん、二階さん、そして根本さん、ついには小泉進次郎さんも皆さん、化け物に見えてきました。この日本国を歪んだ国にしている張本人の政治家たちです。とにかく、国会論戦?が面白い、というか馬鹿馬鹿しい子供たちに見せたくない画面のひとつでもあります。もっと本気になって日本国や国民のことを考える政治家や官僚が出てこないと、この国はもちません。というか、そんな政治家や官僚の出ない体質を作っているのが安倍ちゃん、アナタです!