2011年5月7日土曜日

皆様こんにちは

皆様、こんにちは!SUBARUのフルウチでございます。
先の東日本大震災に遭遇しまして、今迄ためらっていましたブログ書き込みに踏ん切りが
つきました。今を大切に、今出来る事を誰かに伝えたくて、遅ればせながら始めました。
私ごときの想いなど大した事ではありません。日々仕事に追われている生活から少し余裕
を持ちたいあまりの自分欲のみです。毎日変更とはいきませんが出来る限り自分と向き合
って楽しいブログを続けたいと思います。
さて、私の自己紹介からです。私はこんな男です!
1953年(昭和28年)11月30日生まれ 射手座 二黒土星
栃木県芳賀郡市貝町出身、地元県立高校卒業後大学進学を目指すが8つの大学にすべて断
られ浪人生となるも、そのまま浪人生活を延長する。アパレルメーカー勤務後SUBARU創
業会長(兄:元明)に拾われ、群馬県に移住。理・美容界にてマネージャーとして経験を積み
取締役常務を経て2009年現職となる。

恋愛経験・・・1回(妻のみ)?
結婚生活・・・34年(浮気経験なし?)
子供   ・・・長男・長女
ペット  ・・・くるみ(パグ)&かある(アメショー)、金魚4匹、めだか百数十匹
愛葉   ・・・モンステラ
趣味   ・・・ウォッチング、下手なゴルフ、妻
好物   ・・・日本酒(辛口)、焼酎(辛)、ウィスキー(サントリーなら何でも)、
        ワイン(ボルドー産)、寿司、鳥料理、洋食







仕事への想い、一重に理・美容師の会社的地位向上を願っています。その為には、もっと
もっと皆でたくさんの事を学んで、今迄以上にお客様のご満足度を高めることに精進しな
ければいけません。お勤めしていても、結婚、家を建てる、定年まで働けるというような
業界にしていきたく思っています。大震災を機に心に灯った火を消さぬよう私自身この目標
に邁進していく所存でございます。 乞うご期待!!