2013年8月12日月曜日

塚田農場

今、巷で人気の塚田農場。
先日の休日に行って来ました!!

前々からTVで取り上げられていたり、
担当の営業さんから話を聞かされて
いたりで、とても気になっていたのですが、
やっと夢叶って?行って来ました。

スタッフはイケメン揃い、女の子も可愛い子揃い、
明らかに顔で採用。
メニューは鹿児島県の名物?らしきもの。
どれもこれもおいしい!!

少し塩味が強いけれど・・・。

喫煙席が無いのもチョット残念!

でもTVの「帰れま10」で放映された翌日だったので、
ご新規さんが私たちを含めて、結構多かった様です。

でも、渋川から伊勢崎は遠過ぎます・・・。

酒を飲まない運転手付きで今度は来よう!

                 「俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!」