2013年8月9日金曜日

恋しやゴルフ

毎年、年頭に仕事の課題ばかりじゃなく、趣味のゴルフでも
今年は何ラウンド位して、ベストスコアを出そう!などと
目標を掲げるのですが、何せ趣味ですから仕事の合間に
するべき事なので、後回し。

もう8月だというのに、今年は3ラウンドしか出来ません。

毎月2.3回はコンペの誘いを頂くのですが、
これが見事に仕事と重なってしまっています。

結果、お断りの挙句が、全然ゴルフに縁がなくなってしまっています。

私は元来、性格に難がある為、友達がいません。
当然、ゴルフ仲間もいません。

したがって無理矢理、妻を
誘ってゴルフをしようと思うと、
冬は寒いからイヤ、
春は花粉が飛ぶからイヤ、
夏は暑いからイヤ、
秋まで待とうホトトギス!

                 「俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!」