2013年7月8日月曜日

ブログ炎上!

私のブログが炎上するくらい、多くの人に目を止めて頂ければ良いのですが、

〇武 匤彦さんや岩手県議の△△さん、公人が名指しで自分自身の不満を
書き綴ると、問題は大きくなるし、他人を批判する内容は反響も大きなもの
となります。

日本の政治の中心にいる首相がツイッターで元外務官僚を名指しで
批判したのもいただけないですよね。

そこへいくと、最も若い政治家の一人小泉 進次郎さん
が首相に苦言を呈したのは流石!

早く彼を首相にしてみたくなったのは私だけではないでしょう!!

待てよ、こんな内容でこのブログは炎上しないかな?

                 「俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!」