2013年3月7日木曜日

大切なお客様

 私どもの美容室で大常連のN様より、20年前のお話をお聞きしました。
ご主人様もSUBARUの理容室の大、大常連のお客様です。当時、奥様が「SUBARUで同じお金を払うなら『モっちゃん(創業会長)』にしてもらった方がいいんじゃない?」と言いましたところ、旦那様は「そうじゃねえんだよ、俺の頭で中島(現取締役部長)が上手になってくれればいいんだよ」とおっしゃったと聞きました。素晴らしいご主人様、その話を覚えていらっしゃる奥様の人柄。私どもも一生忘れません。SUBARUのSTAFFはこうしてお客様に育てていただいている事を…。


                     『俺の空 今日の空 上を向いて 歩こう!』