2018年8月5日日曜日

異変

 そうなんです。私の身に「異変」がおきたのです。それはセブ島へ3泊4日の癒しとダイエットの旅から帰ってきた翌日からのことです。下痢と発疹が発生。発疹は日毎に増え、全身に…。心配な出来事となってしまいました。4日目にたまらず医療センターへ駆け込みました。紹介状がない人は初診料+5400円。「ウエッ?」帰ってきたい気持ちは山々ですが、今はそんなことも言ってられません。内科、皮膚科、内科、検尿、血液検査、体を写真に撮られ、4時間のながーいながーい時間が経過していきます。不安は募るばかり。そして増大していきます。「フルウチさん」。やっと呼ばれての診断結果はナ、ナントCM関節症の飲み薬の影響だったそうです。一安心ならぬ大安心でした。